SSブログ

裏アカお姉ちゃんはこ んなにもエッチ(3)[プレス [あきらさん]

裏アカお姉ちゃんはこんなにもエッチ(3)[プレステージ出版]


神乃啓
2023年01月14日

「鍵が外れてる・・・?」
いつの間にかアカウントの鍵が外され、僕たちの情事が拡散されてしまった…
このままだと大変なことになると思い、僕はお姉ちゃんの部屋に向かった。

部屋に入るとお姉ちゃんはオ○ニーをしていた。
見惚れていると、お姉ちゃんに声をかけられハッと我に返る。
どうやらお姉ちゃんが意図的にアカウントの鍵を外したらしい…

「わたしたちのえっちな姿がたくさんの人に見られてるんだよ?」
「ねぇドキドキしてこない?♡」

約束したのに…僕だけしか、2人だけが見れるアカウントなのに…?

「なんだよそれ!」

僕は感情が抑えられなくなり、その勢いでお姉ちゃんを無理やり押し倒した。
そして…






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。