SSブログ

【全年齢版/ASMR 】お兄ちゃんのことがだぁ〜い [インティ]

【全年齢版/ASMR】お兄ちゃんのことがだぁ〜い好きな弟の安眠耳かき【癒し】[Z:GATE]



2023年03月20日0時
超絶可愛いショタ弟に、たっぷり癒されて

◆ストーリー
お兄ちゃん大好きっ子な弟の友希くん。
ある日、勉強を教えてほしいとせがんできます!
でも、友希くんはお兄ちゃんが疲れているのが気になる様子。
「お兄ちゃん、僕がいやしてあげよっか?」
その言葉をきっかけに、あなたと友希くんの距離が一気にちぢまって……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆キャラクター
○学○年生友希くん(CV神代そら)
身長136.4cm、ふわふわ可愛いあなたの弟くん
お兄ちゃんのことがだぁい好きで、いつも一緒にいたいな~……って考えています
好きなことはまったりゲームしたり、ゆっくり寝ること
それと一番大好きなのは、お兄ちゃんと一緒になにかすること!
いつもいつもかっこいいあなたに、胸の奥がぽかぽかしているようです



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。