SSブログ

ごはんですよ、フェン リルさん【タテヨミ】第27話 [あきらさん]

ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】第27話サチ、誘拐[HykeComic]


延野正行
2024年01月02日

動物好きOL・伊万里サチはある日異世界へ転生してしまう。
これが噂の異世界転生!
聖女になってイケメン王子と結婚か……と妄想を膨らますサチだったが、告げられたのは、自分が魔王のいけにえだということ!

今から自分を食べるこわ~い魔王様とご対面……と思ったら、魔王・フェンリルはなんとモフモフのおっきなワンちゃん!
サチはたまらずそのふかふかな体毛をモフモフしてしまい、さぞや魔王もお怒り……と思いきや、なぜかぐったり。100年以上何も食べておらず衰弱しているのだという。
見かねたサチは、祖母譲りの知識と腕前で異世界の素材を使い絶品雑炊をふるまう。
それをペロッと平らげたフェンリルに、自分の「ごはん係」になるよう命じられたサチ。

そしてサチは、ごはんを作るごとに一回「モフる」、一日一膳ならぬ「一膳一モフ」を条件に、フェンリルのごはん係に就任するのだった。
——さて、今日のフェンリルさんの献立、何にしよう!

【クレジット】
延野正行(原作・脚本)
こゆ吉(ネーム)
三川あゆむ(線画/キャラクターデザイン/メインビジュアル)
はにわぷ(背景)
こなせ・kyu(着彩/メインビジュアル)

田中康裕(「原作・脚本」担当編集)
フェス小川(「ネーム・線画・着彩」ディレクション)
柴山由貴(ディレクション)
山田凌央(プロデュース)

HykeComic(プロデュース・ディレクション)
NOKIDWEBTOON(制作)
StraightEdge(原作・脚本)






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。