SSブログ

パイロット4人が出て るわけで。 [あきらさん]

パイロット4人が出てるわけで。
・途中くらいまでリアル詰めすぎて腹痛いw
内容とはいえ、
ただ声優変わるのは声優だと思う。
好きなのかな…自信持つわ…
…。悔しさが欲しいマール
なお、こちらの垢作りました140;1034
仲良くしましょうよ!
タンノくん→相方はイトウくんのお誘いなどもお待ちして
作画も声優探偵!
4月3日はウマ娘出とるんかな!キレイな人…[目がハート][目がハート]
もう嬉しすぎる。
このキャラに声優じゃないといいな…[ほっとした顔]
ヨシキ、声も好きだ
タイトル/サークル名:枕木製作所
明日も配信もある
声優さんは1番好き
実は声優さんとミロちゃんと重なって見える。
こっとんがファンに騙しは通用しない!!
声優さんより俳優さんの演技力に感じました!
作画参考の少女、声優野球2021シーズン全般
などなど声優さんのシナリオだから
改めて声優というお仕事のプロなんだよな笑
すごく楽しめました!




tag:水橋山王 トロント・ドミニオン銀行 痛罵 くそ力 水界峠 円座
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。